■カウンター


since 2007.1.1 tora☆7kg

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

「猫使いと7ニャンの小猫」
広島のおっさん

■北海道の天気

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■タイトルバックギャラリー

今までのタイトルバックを集めてみました。

■本の紹介


■ショップ

おいらがリンクしている方たちの
ネットショップです。


tamakitiさんのお店「NEKO3」
かわいい猫グッズがいっぱいです。

20070103101353.jpg
広島のおっさんの「くりくりっぷ」
似顔絵をネットショップでいかが?


みんとちゃんの「みんとふぁくとりー」
ジュゴンとすずめさんがいっぱい。


kしゃんの素材屋さん


うちのゆず・まっくも登録している
黒猫振興会


ドームのパパさんの薪専門店
配達範囲は旭川富良野近郊です


猫用品の通販サイトです


お仕事用の通販サイトです
MonotaRO(モノタロウ)

お勧めホームベーカリー

■GoogleMaps(グーグルマップ)表示

+を押していくと 何か見えてきます。

ここは千歳空港のすぐそば

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
FC2っていいです。(その1)
この正月からFC2にブログを引っ越したんですけど、
なかなか居心地いいです。
いろいろいいところがあるので少しづつ紹介していきますね。

その1.タイマー投稿できるところ
今まではリアルタイムの投稿しか出来なかったんだけど、
ここでは、あらかじめ日時を指定しておけば、一度に何日分もの投稿が出来ます。
(もしかしてこれが出来なかったのは、GOOだけ?)


DSC03030.jpg

年賀状印刷を邪魔するすもも。
プリンターが動き出すとどこからともなく猫たちが集まってきます。

未分類 | 00:53:49 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
OCNはタイマー投稿は料金の高い方のコースならできるんですが
いいですね~
プリンター、家も印刷始めると寄ってきて
邪魔するんじゃないかとハラはらです。
2007-01-07 日 02:00:12 | URL | 陽子しゃん [編集]
くるみちゃん、たくさんのお年玉、良かったねぇ^^
選び放題ですね!!
タイマー投稿は、出来なかったんですか?
これがあると便利ですよね。
2007-01-07 日 09:11:24 | URL | ポーちゃんママ [編集]
後学のために
ブログの引越しって、
今までのGOOのデータをどうにかするんでしょうか?

今まで、引越しを考えたことなかったので
(例えば日記は、永遠に見られるような気になっている)
どうなのかと、思いまして。
2007-01-07 日 14:56:40 | URL | toty [編集]
知らなかった
タイマー投稿っていう機能があること自体、知りませんでした。
便利でしょうね! (ロリポップには無いです。)
2007-01-07 日 22:01:54 | URL | ドームのママ [編集]
洋子しゃん>gooはお金を払ってもできなかったようでう。
うちのプリンターは使おうとするといつも「フロントカバーを閉めてください」と、エラーメッセージが出ます。どうもプリンターに飛び乗るときにふたを開けるやつがいるようです。

ポーちゃんママさん>今まで、タイマー投稿の存在すら知らなかったので、使ってびっくり!こりゃ便利!です。

totyさん>おいらは、gooブログをそのまま残しておくつもりでいます。
gooもアドバンス会員になれば、データをダウンロードできるようですね。
その辺のことは、↓で確認してみたください。
http://www.ma-mate.com/log/eid388.html
データの移動はしなかったんですが、ブログの立ち上げも2度目になるとブログデザインや、メニュー内容などいろいろ懲りたくなるので結構時間がかかってしまいました。

ドームのママさん>おいらも引っ越して始めて知りました。なかなか便利ですよ。
2007-01-07 日 22:28:38 | URL | ゆず彦 [編集]
タイマー投稿できるんですね~
うちもできるのかな?
うちは忍者ですが、前のブログサイトと比べると
すごく楽です~カスタマイズも楽ちんです!
fc2さんもよさそうですよね~
これからも楽しみにしてますね~
プリンターはいたずらしないのかな?
2007-01-08 月 21:16:47 | URL | ともねこ [編集]
ワタクシも、
タイマー投稿愛用者でございます。
なんせ、朝寝坊なもんで。おほほほほ。
2007-01-08 月 21:38:47 | URL | みんと [編集]
ともねこさん>プリンターのみならず、キーボードの上も走り回るので、
ときどき うy」「3ぁ。mhyt;¥:。09¥43llllllllllllllllllllllllllll 
ってなっちゃいます。(笑)

みんとちゃん>おいらは朝早いよー。
何せこっちに移ってから毎回更新は午前0時台ですから。だはははは。

2007-01-10 水 17:04:04 | URL | ゆず彦 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

